NEWS

Investment
2023.10.05

株式会社MICINが発行する普通社債及び新株予約権を引き受けました。(あおぞらHYBRID3号)

会社名 株式会社MICIN
URL https://micin.jp/
代表取締役 原 聖吾
設立 2015年11月
事業概要 オンライン医療事業
臨床開発デジタルソリューション事業
デジタルセラピューティクス事業
保険事業 等

コメント

株式会社MICINは、ビジョンとして「すべての人が、納得して生きて、最期を迎えられる世界を。」、ミッションとして「医療をもっと身近に簡単に。健康医療データから一人ひとりの生き方に新しい選択肢をつくる。」を掲げ、すべての人が、その人に合った診断・治療・保障を手に入れることができる世界の実現を目指しています。

医療とテクノロジーの専門性の高い人材でチームを形成し、これまで多くのプロダクトを創出してきており、現在、オンライン医療事業、臨床開発デジタルソリューション事業、デジタルセラピューティクス事業、保険事業の4つの事業を展開しています。

医療DXの更なる推進及び健康医療データに係る新たな事業創出により、より一人ひとりに適した医療が届けられることが期待されます。

あおぞら企業投資・あおぞら銀行グループとして、企業の成長ステージに応じた中長期的かつ多面的な成長サポートを行ってまいります。

(投資元:あおぞらHYBRID3号投資事業有限責任組合)


◆MICIN社プレスリリースはコチラ
https://micin.jp/news/11028

◆本リリースに関するお問い合わせはコチラ

ニュース一覧